· 

ばくおん!!

いよいよ4月から放送開始予定のアニメ「ばくおん!!」

 

アニメファンのみならずバイク乗りの方々も熱い注目を寄せている作品であります。

基本的に流行に乗っかるのが嫌いな私なのですがコレだけは例外です。

 

去年の5月にpixivに投稿した下の作品

こちらの閲覧数が2016年2月現在、1300を越えていることからも、注目度の高さがうかがえます。

 

(お気に入りが少ない事から私の作品自体は全く大した事無く、原作の人気が高いだけだという事がよくお分かりいただけるかと思います。ちなみに、他の私の作品の閲覧数はmod配布した時のものを除けば版権ものでも3~400くらいです)

 

Twitterの方でも、ちょいちょい「ばくおん!!」キャラ+バイク壁紙みたいなものをアップしてたのですが、たびたびフォロワー外の方がお気に入りして下さったりするので、「#ばくおん」のハッシュタグで検索を掛けておられる方が結構多い事はひしひしと感じておりました。

 

先月、アニメが待ちきれずMMDで動画を作った私はTwitterに直接動画投稿できることを知り、

下のツイートを投稿したところ

私と同じようにアニメが待ちきれない方も多いのか、たくさんの方に見ていただけました。

こんなの作ったら余計に待ち遠しくなってしまいましたね。

 

いましばらくの間アニメ放映開始を全裸待機し続けるとしましょうか。

 

アニメ『ばくおん!!』公式サイト http://bakuon-anime.com/