Jリーグ、FIFAシリーズのゲーム会社「EA」とトップパートナー契約へ

Jリーグ、FIFAシリーズのゲーム会社「EA」とトップパートナー契約へ

 

昨日のニュースですが、このニュースは嬉しい!

 

コナミさんは権利持っているくせに2014年を最後にウイイレにJリーグを入れてくれませんでしたからね。

 

そして私は今年からJ1に戻ってきたジュビロ磐田のファンですが、最後の収録ゲームでJ2カテゴリに居るのも悲しかったですからね。

 

いよいよ2月27日に開幕戦となりますが、相手は小倉新監督率いる名古屋グランパス。調子も良くなさそうなので何とか久しぶりのJ1でまず一勝して「J1でもやれるんだ」という自信をつけてもらえればと思っています。

 

そして何とかJ1に残留して欲しいです!

そしたら久しぶりにFIFA買います!