· 

ひさしぶりのmod配布「トゲトゲリストバンド」

誰も見ていないこのブログで告知させていただきました通り、1年半ぶりに3Dカスタム少女用のmodを配布させていただく事にいたしました。

春麗
サンプル1

トゲのついた腕輪と丸い金具のついた腕輪、おまけでヒメコのリストバンドの3種類です。

 

zipファイル中の「れあどめ」にも書いてあります通り、本modは拙作mod(XPC04729)の公開時にスクショで使用していたmod+αなのですが、

 

「ちょっと151の人」様の「ちょっと小物アイテムと軽めの服(XPC01741)」を改変させていただいたものです。

 

レドメによりますと、さらに元のmod「テニスセット改(TAC1714)」で公開先を「Tech Arts3chのみ」とご指定しておられるという記述がございました事もあり、しばらく配布は様子見させていただいておりました。

鬼塚一愛 ヒメコ
サンプル2

 

その後「ちょっと151の人」様のmodも削除等に至っていない事を鑑みまして、私も勝手な判断となってしまい誠に恐縮ではございますが、私の方も「ちょっと151の人」様と同様の解釈とさせていただきたく存じますとともに、何かございましたら元mod作者様のご意向に沿う形で対応させていただきますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

 

久しぶりだというのにまたしてもスケダン絡みで失礼いたしました。

 

配布場所はメニューの3DCGからどうぞ。