· 

modのDLと新曲「REROUTE」ご視聴ありがとうございます

この週末の公開に向けてがんばってきた3Dカスタム少女用のmod配布新曲「REROUTE」の投稿をなんとか予定通り終えまして、ひと段落といったところの私です。

 

pixivではつまらない物の配布にもかかわらず多くの方に評価点やブクマをいただき、本当に感謝しかありません。pixivのあのウサギさんが赤く荒ぶるとうれしくなります。またいつか新しいmodを制作してご恩返ししたいと思います。

 

新曲の方も予想よりはるかにたくさんの方にご視聴いただき、本当にありがとうございました。

 

そして今回の新曲を聞いてくださった方から、とても嬉しい贈り物をいただきましたので、ここで(いいのでしょうか?本当にここで)ご紹介させていただきたいと思います。

REROUTE/SENTON イメージイラスト

この曲のイメージイラストです。@Oruca_Ruca様よりいただきました。

 

こういうのにほんと弱いのですよ私は…。ヘッポコな私ごときとはいえ一応、作品には魂を込めているつもりですから、気に入っていただいた上にこんな嬉しい贈り物までいただけると感動してしまうのです。

 

本当にありがとうございました!

 

最後に、この素敵なイラストを見ながら曲を聴くための私用ウィジェットを貼り付けて終わりにしたいと思います。