· 

BABYMETAL

BABYMETAL SU-METAL MOAMETAL YUIMETAL
画像をクリックするとpixivにとびます。

BABYMETALの3Dモデルは火魔人さまがMMDモデルを公開・配布されておられまして、私もDLさせて頂いて楽しんでいたのですがふと、どうしてもカス子さんにこの衣装を着せてみたくなり、改造自由との事でしたのでやってみました。

 

ちなみに衣装を改造・mod化して3Dカスタム少女に持っていったのではなく、それっぽく作ったカス子をpmxに変換してMMDに持ってきてPmx Editorで合わせて作りました。

 

MOAMETALとYUIMETALに関しては、ぶっちゃけ鏡像コピーしただけの手抜きです。まあこの二人の双子っぽいところも魅力ですから…ということにしておきましょう。

 

せっかく作ったので動かしてみたくなり短い動画を作ってみたのですが、短すぎてYouTubeやニコ動にupするほどでもなかったのでTwitterに上げました。

 

さすがにご本人様方の曲を使うわけにもいきませんので、権利的に問題ない私の自作曲で踊ってます。

 

 

Twitterは自分のサーバー容量とか気にせずに動画をupできて助かります。ちょっとした動画をTwitterにupしてこのようにブログに転載すれば置き場代わりになりますから。まあ画質は悪いのでちゃんとした作品の投稿には向きませんが。