· 

少しだけ更新のようなもの

Google先生に助けてもらいながらユーザビリティとか色々細かい所をマイナーチェンジしました。
どんどんページが重くなっていく…

ブログというかログ自体を残す習性の無かった私は
今までせいぜいTwitterくらいしかやってませんでした。

Twitterでも積極的に相互フォローを増やすような事は始めてすぐにやめてしまったので
今となってはアカウントを残したままTwitterをやめてしまったフォロワー様がかなり多くなり
公式ミュート機能の実装もあってたぶん私のツイートを読んでおられる方は
見かけのフォロワー数の割りにはかなり少ないと思います。

どうせ読まれない文章を書くならここでひっそり書くのは結構良いかも。