· 

続・更新のようなもの

トップページにSome Songsと題していくつかピックアップした曲に飛べるコーナーを作ってみました。

アートワーク+歌詞付きプレーヤーっぽいページを曲ごとに専用で作ってそこに飛ばすようにしました。

 

全曲をトップページに載せると雑然とするしMusicページと変わらなくなってしまうので数曲だけにしました。

ここに載せる曲は定期的に入れ替えようと思っています(やる気があれば)。

 

あとSoundCloudにプレイリストを作って、そのウィジェットを貼り付けて曲を連続再生できるようにしました。

 

これで見切り発車だったこのサイトも一応完成という事にしておきます。たぶん。