· 

何かお役に立つ情報

まだサイトを立ち上げたばかりでアクセスがほとんどありません。

私ごときの自作曲を公開しているだけでは何の需要もありませんから当然の事です。

 

せっかく作ったサイトですからアクセスをしていただく方法を検索すると

何か人の役に立つ情報を書くといいみたいなので

何かないかと思いを巡らせるとひとつだけありました。

 

このサイトのコンテンツとは何ら関係のない話なのですが

ちっぽけな人間の私がお届けできる「情報」など限られますから致し方の無いところです。

 

今せっせと書いていますがかなりの長編記事になりそうなので

とりあえず予告という事で…

 

その記事から見に来てくれる方がいる事を願って書きます。