· 

「カロリー原理主義」三ヶ月で-20kgダイエットの記録

はじめに

 

 

 

一年前、私は三ヶ月で-20kgのダイエットに成功しました。

 

本当は長期スパンで痩せていくのが好ましいみたいですがライ○ップが世間を騒がせているご時勢ですし
一年前の話なので今更感もあるのですが、短期間でダイエットしたい方の為に少しでも参考になればと記録を残しておく事にしました。

 

私もダイエット中は他の方の体験談を読みあさり、やる気をいただいていましたので。

 

 

 

- CONTENTS -

 

1.まずは理論武装

 

2.摂取カロリー管理

 

3.モチベーションの維持

 

4.簡単にできる運動

 

5.他のダイエット法との組み合わせ

 

6.どうしても空腹感でつらいとき

 

7.停滞期について

 

8.目標体重が見えてきたら

 

9.最後に