· 

カバー曲のページを作成してみました

ブログの更新もより一層がんばりたいところですが、如何せんホームページとしてまだまだコンテンツが少ない…という事でカバー曲のページを作成してみました。

 

YouTubeやニコ動、SoundCloudのウィジェットをただ貼り付けているだけの当HPですが、SoundCloudはJASRACと包括契約を結んでいない関係でカバー曲を投稿できないみたいです。

 

という事で、カバー曲を投稿可能な音楽投稿サイトをざっと探してみましたところ、TmBoxCREOFUGAなら問題ないみたいでした。

 

自作曲ではなくカバー曲なのでDL禁止設定すると思うのですが、TmBoxではDL禁止にすると外部プレーヤーの貼付けができなくなるみたいですので却下。

 

CREOFUGAのアカウントを新規作成して何曲か投稿してみました。

下のウィジェットか、カバー曲のページでご視聴いただけます。

 

過去に発表済の音源ばかりですが「春夏秋冬」だけは、たしかどこにも投稿してなかったはずですので一応新作です。

 

ちなみにサイト開設時にSoundCloudに大量投稿させていただいた曲も過去に発表済の曲ばかりでしたが「NAKED」って曲は一応その時に初公開の新曲です…。まったくプッシュしていませんでしたけど。



CREOFUGA