· 

アルバムが一括ダウンロードできるようになりました

Music」と「Video」のページを全面的に作り直しました。下層の各ページへの導線が少し整理され、今までより少しは分かりやすくなったと思います。

 

SELF SATISFACTION
SELF SATISFACTION

今までは「Music」ページに歌詞とアルバム形式で連続再生されるSoundCloudのプレイリストを設置していたのですが、これをアルバム「SELF SATISFACTION」のページへと一本化し、「Music」ページにはSoundCloudとCREOFUGAの全曲プレイリストを設置しました。

 

そして新たに「uploader.jp」さんのアカウントを取得して新規作成したアップローダに、11曲のmp3ファイルをまとめたzipファイルを置かせていただき、アルバム「SELF SATISFACTION」のページのリンクからアルバムzipファイルを一括ダウンロードしていただけるようにしました。

 

よろしければダウンロードして聴いていただけますと私が喜びます。

 

今回の更新により「Music」と「Video」のページはそれらの下層のページの紹介および導線という性格を強くしました。

 

どうして今までそうしなかったのでしょうか…。やっつけ仕事すぎましたね…。

 

自分でサイト運営を始めてみると、他のサイト様を訪問したときに今までとは違った目線で見るようになり、自分のサイト作りの参考にさせていただいてます。そして日々、改良を繰り返してます。

 

ついでにサイト全体の背景画像を変更し、少し透過させてちょっと格好つけてみました。

あと、JIMDOにも掲示板機能があった事を初めて知り、とりあえず「Contact」ページにテスト設置してみました。ブログのコメントさえいただいた事ないのに必要ないとは思ったんですが…そもそもメールフォーム自体の必要性も薄いですし……。